今日は、三重県の津カントリークラブでボランティアでした。

「第28回 THE CHALLENGED GOLF」
ハンデギャップの人による大会。

私が出来たことは、写真撮影と昼食会場でのお手伝い(あとは、みんなが楽しく過ごすこと😊)

11月とは思えない、暑いくらいの快晴の中、
いるだけで気持ちがいい大自然の中で、
プレーヤーの人達、なんと生き生き楽しんでいたことか。
でも、実は、片手、片足で普通にゴルフをしていたり。
あるプレーヤーが、朗らかに「◯◯さん本当にすごいわなぁ‼️‼️」と私に話しかけてくれたけれど、私には「(私にそう話しかけてくれた)あなたこそ、ものすごい✨」
「人の可能性って本当にすごい‼️‼️‼️」とつくづく。

「わぁー波動が高い人✨」と思っていた人達がパラリンピックの選手だったりも。

「限界を作ってるのは自分」なのですね。

ボランティアには、思いがけず、初リアルで会えた人もいて楽しさも倍増ラブラブ

今日の全てに、感謝🙏❤️神謝🙏✨✨✨

津カントリークラブは、ジャンボ尾崎が設計した無農薬のゴルフ場だそうです✨
本当に素敵な場所でした🥰