今日はとっても素敵な場所での夕食会にご招待いただきました。
初めての、六本木ヒルズクラブ❣️

お招き下さったのは、
私がサラリーマン時代、マラソンでとてもお世話になったご夫婦。
約45年、日本のマラソンブームを牽引してきたご夫婦。
この度引退され、
今の気持ちを伺ったら、ご夫婦口を揃えて、

「やりたいことは全てやり尽くした」
と。
感動でした✨

「好きなこと」だったから、約45年間、突き進んできたのでしょうけれど、

「やりたいことを突き進むことが一番」

今日は、このことを改めて教えてもらう時間だったとニコニコ

未来を創るのは「自分」✨
与えられた、地球🌏での今世を
「思いっきり楽しむ❣️思いっきり生きる❣️」

今日の時間に、
感謝🙏✨神謝🙏✨✨