今日、人と話していて受けた質問。
「今までの人生に、どのくらいの価値を感じてますか」

答えられませんでした💦

最近の自分は、日々、クリアリングしてる。
今の自分を大切にしているし、自己価値もかなり上がっているはず。

でも「これまでの人生???」

そしたら、相手の人から。
「どうして、今の自分と過去の自分と分けるの?
『今まで(過去)の自分』があっての『今の自分』でしょ?」と。

そして、いろいろ話していたら
「今までの私の人生は、本当に素晴らしかった」と府に落ちました🥰

そして相手(彼女)から一言。
「これで『自分軸』が太くなりましたねニコニコ

そういうこと😳😳😳⁉️
眼から鱗✨

「丸ごとの自分を認める」ことについて
完全に抜け落ちていました。

本当に、必要な時に必要なメッセージ。

全てに、感謝🙏✨神謝🙏✨✨

⭐︎福島円明院での一枚