今日、「自分に厳しすぎる」と言われた。

えっ😳⁉️⁉️⁉️

時間が経ち「その人の表現の仕方」だったと。

思い返すと、ここ1ヶ月、
「自分の『ある』にもっと目を向けて」
「自分を、もっと癒やして」
「自分を満たして」
何回も言われている。
先日の演技レッスンでも、
「それ(→自己肯定感の低い発言)解せないんだけど」と。

要は
「もっと『自分を愛して』『自分を認めて』『自分を許して』『自分を慈しんで』」
ということ(と私は解釈😅)。

昔の私に比べたら、雲泥の差なんだけどなぁ。

一月の間位で、こんなに同じメッセージが何度も来るということは「今、私に必要なこと」。

と、書いていたら😳😳😳😳😳😳‼️

私、ここ数週間、「今、私がまず改める必要があるものは何?」って宇宙に聞いてたんだった。

その答え、実は何度ももらっていたのですね😅

今日のは「もしもし⁉️わかってる⁉️」というトドメでした💦

今日言われた言葉、
そして、今、ここに書くことにより気づかせてもらいったことに、本当に本当に感謝✨神謝✨✨

⭐︎春が近づいてますね🥰