モダンスイマーズ
「だからビリーは東京で」観劇。 

一言。
「面白かった‼️」

初めて観たのは、コロナの前年「ビューティフルワールド」。
一人一人がすごくてものすごく引き込まれて。
そして一年前、演技レッスンの関係で読んだ「まほろば」。
読書が得意で無い私が一気に読んだ。
それ位面白かった。

そして今日。
ネタバレせずに言うなら、
「シンプルなセットのままで、空間の色が次々かわり、空間が埋まってててすごい」キラキラ

個人的には、能見さん(役名)が発した一言に、ものすごく心動かされました。
ブスーっと「我に帰る」思いになるところ(今回は良い意味です☺️)、お芝居のすごいところですね。

やっぱり、この劇団のお芝居は好き、と。
やはり舞台は大好きラブラブ
観れてよかったです流れ星