私、実は今年やりたいことの一つに「ダンス」がありました。
より自分を開放するため。
できればコンテンポラリー。

そして、昨日、友人と「ダンスやりたいけれど、どこで習うか探し中なんだよね」と話してたら。

帰宅後、家でSNS開いたら、コロナ中にとっても興味あったダンススタジオ(←コロナの時はオンラインレッスンだった)の告知が。
ものすごく久しぶりに目にした。
しかも、体験レッスン。
日程見たら、歌のレッスンと同じ日。
歌は本番近いし休めない。
「念のため、時間と場所を」と思い、手帳開いたら、歌のレッスンの終了30分後からダンスレッスンスタート。
「でも場所は?」と思ったら。
な、なんと‼️
歌のレッスンスタジオと同じ建物内の別部屋😱😱😱
そんなことって⁉️
歌のレッスンはいつも同じ場所じゃないし、
渋谷とか新宿とか中心地でないのに😱😱😱
「これは受講するでしょ‼️」と即申込✨

レッスン内容を後でみたら、自分が今求めていることがズラリ。
もう、来週のレッスンが楽しみでしかないキラキラ

シンクロ&引き寄せびっくり✨✨✨

感謝✨神謝✨✨

⭐︎一昨日の友人宅ホームパーティーにて☺️
私持参の大好きな「而今」、みんながとても喜んでくれて嬉しかった💖(これはお正月、まさかの購入で感謝✨みんなで楽しめると、尚、美味しかった💖)