今日は、今年初の無農薬野菜&果物の朝市「タネから商店」の日。
実は先月、寝坊などで全然行けず、約一ヶ月ぶり✨
今朝は7時に仕事で出なくてはいけなかったけれど、どうしても朝市に行きたくて。
いつもあれやこれや見て買い物する私がパッパと買い物😆✨

でも、朝市の帰り道「合計15分で、こんな買い物出来るなんてラブラブ」とすごくハッピーでした。

夕方、仕事から帰宅後、下宿人メニューみたいだけれど、買ったほうれん草と冷蔵庫のベーコン、ゴルゴンゾーラなどでパスタにしたら。
(大盛りになった😅)

一口食べて「ほうれん草、美味しい❤️❤️❤️」と。もう感激の美味しさで。
きっと、農家の人達が大切に育てたお野菜達を、朝市の夫婦が愛情たっぷりに受け継ぎ、私達のところに持ってきてくれてるから🥰

食べてる間ずーっと「あぁー美味しい❤️」と思ってました☺️

本当、この一品のパスタで、超大ハッピーにドキドキ

愛のリレーに、感謝✨神謝✨✨