明けましておめでとうございます🌅
今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

今年は、なんと‼️
地元でのお墓参り&初詣に向かう新幹線から、
初日の出🌅が✨
人生初✨✨✨
(人越しでこんな写真でごめんなさい🙏)

もちろん、富士山🗻も拝むことができ、
すごくワクワクした気分に✨✨
かつ、名古屋から実家に向かう電車の道中、
銀世界に❄️❄️❄️
両親曰く「お正月から雪❄️は、経験ない」と✨
(これは全て「母親 作」です)
⭐︎これも、母親 作。

これまた想定外にお節を楽しみ、両親と初詣。

コロナ前までは、「判で押したような」なんて言っていた当たり前だったことが、
今年は有り難くて、幸せで。
夜、伊勢のホテルに着き、思い出して涙が出てきました✨

朝も、電車に乗り遅れるかと思いきや、電車が遅れてたり、など、ラッキーも沢山✨✨

「一年の計は元旦にあり」
これは、「2022年は、いいこと尽くし✨」
と設定しました😊

有難いしかなかった一日に大感謝✨✨✨

そして、みんなが幸せな一年になりますように🍀✨✨