今日は一年間のプロジェクトが終わった日でした。
英語のオンラインレッスン。
私は、学生時代から、英語に、大コンプレックスがありました。
それを、去年「克服しよう」と思い、出会ったプロジェクト。

毎月15回位のレッスン。
先生もいろんな国籍。
日本だけでなく、海外在住の先生も。
本当、オンラインならではですよね😊
私は予定がなかなかわからず、多くの人に迷惑かけたけれど、
元々、外国の人の「違う価値観」に触れるのは大好きなので、すごく楽しい時間だった。

英語スキルの向上はどうでしょう????
目標はもっともっと高いけれど、伸びてるはずです😊✨✨✨

これからも勉強は続けます🌈✨✨

本当にいい人達に囲まれたプロジェクトでした🥰💖

大感謝✨神謝✨✨