久しぶりに、誕生日プレゼントの買い物を。
相手は母。

一時、チーズプロフェッショナルの資格を取るために猛勉強していた母。
実家のエリアではナチュラルチーズはあまり売ってないので、父親と楽しめるように、チーズとパン。

久しぶりにフェルミエに行きました😊

もう、すごくすごく悩んで。
チーズのショーケースの前を行ったり来たり。
しゃがみこんでじーっと見てたり。
側から見たら「変な客」だったかも😅
(沢山の質問に、その都度丁寧に答えてくれたスタッフの方に感謝🙏💖)
でも、その時間がものすごく楽しかった🥰
チーズにあうパン🥖も近所のパン屋さんで購入し、クール便で郵送手配終了。
明日届いて「届いたよ」って連絡もらうまでがワクワクです✨✨✨
楽しんでもらえますように🌈✨

⭐︎荷物の手配終えた帰り道、近所で見た龍🐉
ワンちゃんみたいで可愛くてパシャリ☺️