数日前、脚本読解のワークショップに参加しました。

約3時間が短く感じる程、面白い時間で✨
「どんな脚本にも使える読解のアプローチ」について、講師が独自に発見したことも交えていました。
その中で、講師が「戯曲から学んだ最大のこと」として、
「人は〇〇する時、その人の状態は〇〇」
ということがあり。
これを聞いた時、
「確かにそうかもしれない。でも一概に言えるのかな」なんて思い。
もちろん、私が勉強中の脚本にはとても当てはまるので納得していました。

ところが。
今日、ボーッと歩いていたら、突然「それ、私じゃん!」と😳‼️
実は、「私にはあまり縁の無いこと」と思っていたので、びっくり‼️
でも、それをちゃんと認めてあげると、ものすごく府に落ちて😅

まさかまさか、脚本読解のワークショップで、自分自身の、ドロで隠れていた「真実」を教えてもらうというキラキラ

今となっては、これに気づくための参加だったのかと思う位です。

本当に物事は「必然」ですね🥰

感謝✨神謝✨

先週末の朝市より💖
「バジル」は種。4月に蒔くそうです😊