今日は今年初めての、土曜朝市(タネから商店。屋外です)。
年明けだからか、今回のコロナの現状からか、今までで一番お客が少なかったような。
私にとっては、短いけれどとても幸せな時間。
今週の購入物は↓

朝市を開いてくれているご夫婦の、「農産物への愛」が本当にすごくて😊
私が何か質問すると、愛しい我が子の話するみたいに説明してくれるのです💖

そして、いつもお買い物についてくる新聞。

帰宅後、読んだこの新聞の、
最初の文章「喜びと幸せを与え続けよう」を見て感動。
ご夫婦の人柄がにじみ出ています✨
そして、いつもより強く「この時間は、やっぱりすごく幸せだなぁ」と。

改めて、世の中の不穏な空気に飲まれないようにしているけれど、やはり影響受けているのだな、と実感でした。

早く状況が良くなりますように🍀✨✨