緊急事態宣言。

今回、注視されていた内容、イマイチグレーだな、と思ったのは私だけでしょうか。

明日以降の生活、「要請と実情」の塩梅がまだわからないですが、
とりあえず今日は、「去年から持ち越し最後」の健康診断、を受けれてよかったな、と。

そして、しばらく東京駅近辺に来ることもないのかな、と思い、大好きな南インド料理店「ダバインディア」でランチ。


1年半ぶり位?
コロナ対策、いろいろとられていました。
ご飯も御代わりし「やっぱり大好きだなぁ」と美味しくいただきました💖

明日から1か月、まずは、去年の自主期間に大反省だった「毎日大寝坊」はやめよう‼️と思っています。

実りある生活にします‼️