今日はお家でリラックスDay。

実は、私の実家の父親は「駅伝観戦オタク」なところがあり、箱根駅伝は欠かさずテレビ観戦しています。
その影響で、実家にいる時は、駅伝で繰り広げられる「人間ドラマ」を観るのか好きでした。

今年は昨日も観てないし、今日も寝坊したけど、まあ観るか、なんて思いテレビつけたら。

最後の3時間位しか観てないのに、
もう、涙涙涙涙涙涙涙。
大感動‼️‼️‼️
箱根にかける思い、チームの絆、前を見据えて走るエネルギー、そして最後の逆転。
これこそ、生の人間ドラマ、生き様。

そして、なんと自分が教わることも多いことか。

こんな思いで観たのは初めてだったかもしれない。

やっぱり、素晴らしい大会。

本当に「ありがとうございました‼️」でした。

⭐︎リアルタイムで写真の余裕はゼロで、ハイライトの時に。