チャリ趣味復活一周年 | クロモリロードで走ろうよ

クロモリロードで走ろうよ

10代の時にはじめて乗ったクロモリロードが、速く、遠くへ、そして楽しく走ることを教えてくれた。 25年以上のブランクのあと、再び愛車に選んだのはやっぱりクロモリロード、そしてロングテールバイクだった。

自転車趣味の皆さんこんにちは、さっき自分の右膝を触っていたら、どうやら水がたまっていることに気づいてしまったkpon11です










さて、早いものでもう9月ですね。数えてみたらワタシが再び自転車に乗り始めて一年が経ちました

クロモリロードで走ろうよ

そう、一年前だった。自転車通勤もいいかな?と軽い気持ちで考え、購入したマングースの黄色いマウンテンバイク




















24インチでシングルスピードのダートジャンプ仕様だったんだけど

クロモリロードで走ろうよ

やっぱりね、通勤に乗ってるだけだと物足りなくて、購入して一週間で山中湖まで往復150キロのツーリングに行ってしまった



















とにかく自分の足で走ることの楽しさを再び思い出して、今ではすっかりチャリ中毒患者になってしまった

クロモリロードで走ろうよ

この黄色いヤツも今ではロングテールバイクに改造されて、昼飯のテーブルがわりに使われてる。


















この一年で変わった事ってなんだろうか?

クロモリロードで走ろうよ

車を手放したり、体が筋肉質になったり、以前より食べるものに気を使うようになったり、ライフスタイルは結構変わったと思うけど、なにより一番は


一緒に遊ぶチャリ仲間がいっぱいできたことだね



まだネット上でしか面識のない方々も多いけど、どんな人達かは会わないでもわかる気がします
きっとヘンタイが多いはず。












ハッピーチャリ仲間!クリックよろしく

にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ にほんブログ村