いざ、多摩川へ | クロモリロードで走ろうよ

クロモリロードで走ろうよ

10代の時にはじめて乗ったクロモリロードが、速く、遠くへ、そして楽しく走ることを教えてくれた。 25年以上のブランクのあと、再び愛車に選んだのはやっぱりクロモリロード、そしてロングテールバイクだった。

ロングテールバイクファンの皆様こんにちは、いまだに片足ペダリングのkpon11です


さて、今夜は多摩川でロングテールバイクの集いがあります。いまから楽しみでしょうがない。まあ、真夜中からの参加なんですがね.

photo:01




夕べは、バーテープを巻いてました。革の編み上げです。チャリーモさんのマネです。


みんなをハッピーにするロングテールバイク!クリックよろしく
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへにほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村iPhoneからの投稿