真夏の装備品 | クロモリロードで走ろうよ

クロモリロードで走ろうよ

10代の時にはじめて乗ったクロモリロードが、速く、遠くへ、そして楽しく走ることを教えてくれた。 25年以上のブランクのあと、再び愛車に選んだのはやっぱりクロモリロード、そしてロングテールバイクだった。

ロングテールバイクファンの皆様こんにちは、一昨日落車して怪我。今は脚が大根のように腫れてしまっているkpon11です

さて、夏と言えばもちろん快適装備が満載出来るロングテールバイクにはうってつけの季節ですが
この時期オススメなのはもちろん冷たい飲み物ですね。クーラーボックスを積んだLTBなら最高に冷えた
ドリンクがいつでも飲み放題なわけですからね








で、そんな時に重宝するのがハンドルに装備したステンレス製の保冷ボトル

クロモリロードで走ろうよ

手元にボトルがあるってとっても便利。





















自宅のすぐ前を流れる恩田川沿いのサイクリングロード

クロモリロードで走ろうよ
 
ロードバイクの時はサイクリングロードって意外と走りにくいと思うんだ





















ロードバイクで快適な30km/h以上で、ランニングしてる人や犬の散歩している人に気を遣いながらで走るなんて罰ゲームだ

クロモリロードで走ろうよ
 
でも、LTBなら快適な速度はもっとゆっくりだから、サイクリングロードが気持ちよく感じられる














恩田川から鶴見川サイクリングロードに入ると、とても横浜市とは思えないようなのどかな風景が広がる

クロモリロードで走ろうよ

早く脚が治んないかな!





にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへにほんブログ村