2度目のワクチンのときは自宅に来て1週間だったせいか
ハウスからもあまり出していなかったので
くったりとか寝てばかりとかの印象はなかったのだが
今日の3回目ワクチンのあとは
いつものあんこでないと感じた。
きっと前回もそうだったに違いないけど
遊ばせ量がぜんぜん違ったから感じなかったんだろうな~

自宅にもどっても
あそぼう!あそぼう!
オーラもなくハウスも抵抗することなく入り程なく睡眠。
いつもは私がちょっと立つだけでッビクと起きるのに爆睡。
近寄ったら起きるかと思ったけども起きない。
2回目で起きてくれたのでブラッシングはできた。
その後もハウス入れたらすぐくったり。

先生が運動会はお勧めしなかったし
見てるとかわいそうなくらいくったりだから今日はしない!


食欲もないのかな?ちょっと残した。
チューブのおやつとぼーろを少々あげて
フードをかりかりのまま10粒くらい手であげたら食べてくれた。

調子にのってガムでびゅー!
DSC00110


DSC00111


最初はガムに攻撃していた!