2019年11月17日撮影

名古屋フラリエ

 

※画像は全てモデルさんの許可を得て搭載してます。

 

私が東京に住んでた時、1度だけ名古屋に撮影会で来た事があります

その時の撮影会場だったのがフラリエ!

当時は『蘭の館』と言う名前でした

名古屋は右も左も分からずw

地下鉄に乗って移動するのも苦労しました

今は、ナビも使わないでココに来れますよ(笑)

 

どうでも良い前置きが長くなりましたm(__)m

朱梨ちゃん、2度目の撮影です♪

今回も可愛い表情が見れて良かったです(^^♪

とても楽しい撮影になりました(^_-)-☆

この続きはまた後日にアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1DX

24-70mm 2.8LⅡ