2013/2/11

江戸川橋ゼロスタジオ


梨子さん2度目のアップです

後から本人ブログでわかったのですが

この日は体調が悪かったらしく大変だったようです(・_・;)


そんな素振りも見せず最後まで頑張って素晴らしいですねo(^-^)o


それにしても、40秒交代でメチャ撮影しずらかったです(゚_゚i)

夕方からは場所によって窓から西日が入り逆光(@Д@;

まぁ~しょうがないですね(^o^;)


ルハのへなちょこ写真ブログ

ルハのへなちょこ写真ブログ

ルハのへなちょこ写真ブログ

ルハのへなちょこ写真ブログ

ルハのへなちょこ写真ブログ

ルハのへなちょこ写真ブログ

ルハのへなちょこ写真ブログ

ルハのへなちょこ写真ブログ

ルハのへなちょこ写真ブログ

ルハのへなちょこ写真ブログ

ルハのへなちょこ写真ブログ

ルハのへなちょこ写真ブログ

5D MarkⅢ

24-70mm 2.8LⅡ