こんばんわ!!声優志望の看護学生ももです🍑




ちょーーーーー長かった1週間がやっと終わりました!!!!!!!




1日1日が長すぎて長すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️




5限まで空きコマ無しの日が1週間の中で4日あり、それに加え課題の提出が1週間の中で3つありました。サークルでも大きなイベントに向けてのリハーサルや話し合いがありました。、、




特に始めての実習が間近ということもあり、講義が追加されたり、課題が追加されたりと追われまくりでした。。。笑




絶対に滑舌トレーニングと演技の練習は毎日1時間以上したかったので、寝る時間も遅くなってしまい授業中がとても眠たかった〜〜〜〜魂が抜ける




今週末は、初めてのアルバイトの面接があるのと、来年から週一で通おうと思っている声優の専門学校のオープンキャンパスに参加するのと、後輩の放送の大会を見に行くのとたくさんの課題と、、、





またもや大変な予感が……驚き驚き




でも、自分がしたいこと選んだことなのできっちりきっかり完璧に頑張ってみせます!!!!

(完璧は難しいかもだけど笑)




看護の勉強、演技の練習、サークル活動にアルバイトもボランティア活動も車校もこれから増えるけど全部自分で選んだことであり未来に繋がること!!!!




成功した後に大変だったけどほんとに楽しかったと思えるように、今努力するぞ〜!!!!