いきなりですが、ダイエットスタートします!!




ずっとしたかった事が沢山ある中の1つであったダイエットを始めますびっくりマークびっくりマーク




自分1人でしててもすぐ諦めてしまいそうだなと思っていたのですが、





そうだびっくりマーク

ブログに書いたらいいんだびっくりマーク





と思い、今すぐダイエット始めてブログのネタにしようと思いましたほんわかw




私は小学生の終わり頃には身長が163cmあり、大学1年生の今166cmなので6年間で3cmしか伸びていません赤ちゃん泣き




それにもかかわらず、体重は6kg以上増えてしまい現在61kgになってしまいました…

(チアダンスを中学で卒業して運動量がな少なくなったのが主な原因です、たぶん)





小学生の時は「背が高くてスタイルがいいももちゃん」と呼ばれていたのに、現在は誰も私の体型については何も言う人がいなくなってしまいました無気力





堂々とミニスカ履きたい!!!





将来声優さんとして人々の前に出るのは、

絶対スタイル良い方が良い!!!!




てことで、目標体重は54kg!!!





一気に痩せるのではなく1年間かけてじわじわ痩せていきたいと思っています!!!!





毎週日曜日に1週間の体重と経過をブログに載せていきたいと思います🙋‍♀️🙋‍♀️





1年かけてじわじわ痩せて10kgほど落としたおじのダイエット法をGWの最初に会った時教えて貰ったので、最初はそれを参考に頑張りたいと思います!!




ダイエット法が上手くいったら、ブログに載せていきたいと思いますニコニコ




応援して頂けたら嬉しいです!!!!!




ダイエットスタート時体重    61kg  (166cm)

目標体重                            54kg

目標達成予定日時                2025年5月6日