あけましておめでとう
ございますピンクハート


1月4日が判定日でした。
12月29日のBT10にフライング
してド陰性やったから正月は
たーっぷり飲ませて頂きましたガーン
結構凹みました。
移植後からムカムカがずっと
あったから妊娠したかも🤰
と、少し期待していました泣くうさぎ


そのまま続けて3回目の移植に
スタートしますぐすん

次で最後のチャンス....

保険適応ではなく、自費で
移植しようとおもいます。

ジュリナ錠だけの処方で
6000円ちょい。
焦った焦ったアセアセアセアセ
自費になると薬代もこんなに
高くなるのねもやもや
財布に7000円しか入って
なくてあぶなかった汗うさぎ


つぎは


4BB
卵ちゃんをお迎え🥚

次こそは....


あまり期待しないでのんびり
待ってよう!と看護師さんに
言われた絶望絶望
のんびり.....
できますか?笑


とゆうことで、あまり気にせず
シフトばんばん入れてもらう
ことにしましたキラキラ


40歳で6回目の移植で
最後のチャンス‼︎


生理を待って病院へいこう歩く