ついに緊急事態宣言が出ましたね。

でも大阪は変わらず人多いですよ?


だって仕事あるし、通勤ラッシュも

少しは人減ってるけどあります滝汗



日本‼︎もう少ししっかりしてくれアセアセ

海外からむっちゃ批判されてるらしい

ですねショボーンそりゃそうや!



私はとゆうと現在21w4d

扶養内で勤務しているため、休んだら

給料減るだけで何も国から保証されない

ですよね?

今から出産やら子供のもの揃えたりして

出費が多くあるのに...

コロナうつりたくないから休みたい。


でも夫の給料だけではきついアセアセ


安倍さん何とかして下さい‼︎



自分でメルカリしてバイトするしか

ありませんチーンチーン



フリマアプリ「メルカリ」で販売してます

https://www.mercari.com/jp/u/403039998/



扶養内でパートしてる人で妊婦さんは

いま、どうされてるんでしょうか?