皆様こんばんは!
ジェイアール名古屋タカシマヤ店
カールパークレーンの矢橋です香水


今日は久しぶりに強い雨が降っていましたね傘
雨上がりは春のような暖かさで、
私も春ものがほしくなってきましたチュー


そんな今日は、私も狙っているキラキラ
春の新作ニット
ご紹介させていただきますハート



パープル



お袖のシャーリングで肩に少しボリュームのある
こちらのニットラブ



スクエアネックで
鎖骨が綺麗に見えるのもポイントピンク音符


襟元アップ


袖アップ



リブニットは体のラインをスッキリと
見せてくれるので、
スカートインのスタイルにもおすすめですウインク



ブルー



そして、今回試着してみて
着心地がとってもやわらかいことに
感動しましたお願い





お色は他にも!
ホワイトピンクベージュネイビー



ギャザー袖スクエアリブニット
9,350円(税込)
素材:レーヨン、ポリエステル、ナイロン
サイズ:フリー




ぜひ、店頭へ春ものをチェックしに
いらしてくださいねクローバー

皆様のご来店を心より
お待ちいたしております流れ星



お得な情報をいち早くお届けできる、
メルマガ会員様も募集中です音符






♡ジェイアール名古屋タカシマヤ店♡
052-566-3953