こんにちはピンクハート

カールパークレーン JR名古屋タカシマヤ STAFFの鈴木ルンルンです

 

今年の夏は緊急企画!セール商品がおまとめ買いでなんと!!

 

2buy 10% OFF

3buy 15% OFF

4buy 20% OFF

 

になる特別なファイナルセールなんですオカメインコ

 

 

さて、今回は私が選ぶ、今欲しい服をご紹介したいと思いますハート

 

 

NO.115523 

花柄シャーリングプリントブラウス

¥8800+tax

 

ブラウスは綿100%の素材感が暑い夏にぴったりの着心地です。

ウエストラインが絞ってるのでアウトで出してスッキリ着れるのがポイント!!

 

 

NO.207000

総ゴムプリーツスカート

¥14400+tax

 

スカートはカールらしい綺麗な秋色を取り入れてオシャレキラキラ

 

トレンドのマーメードスカートで合わせると…

 

 

 

イエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハート可愛いイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハート

同じブラウスでも合わせる色やシルエットによって印象がガラッと変わりますハート

私たちスタッフは日々研究ですニコニコ

 

NO.107525

フィブリルマーメードスカート

¥9660+tax

 

 

そしてやっぱりテンションを上げてくれるのはワンピースロップイヤー

 

シャーリングワンピース

¥16800+tax

 

綺麗なシルエットと着心地の良さが魅力です。

 

 

いかがでしたか?

 

「まだまだ夏を楽しみたい「オシャレな秋を先取りしたい」

が両方叶うカールパークレーン のファイナルセールに是非お越しください。

 

 

メールマガジンのご登録もお願いします下矢印下矢印

 

 

 

 

 

♡ジェイアール名古屋タカシマヤ店♡

052-566-3953