東京は暑いですビックリマーク

雨が続いた後の
晴天は心地よいですね照れ

ちなみにDASH!
明日の5月26日は
皆既月食です夜の街
私は先週から
ソワソワしています爆笑

晴れる予報ですし
スーパームーンで
満月も大きく見えるようなので
8時頃お帰りの方は
夜空を見てみてくださいお月様



夏の福袋!
9号サイズ第一弾は
完売いたしました!!
ご注文ありがとうございましたキラキラ

追加で第二弾!
9号サイズ入荷したしましたニヤリ

チョコッとご紹介
いたしますニコニコ


イエローハートジャケットイエローハート
カールでは毎年大大人気の
スーパーライトポンチジャケット!!
伸縮性があり、綿の吸湿性で
快適な着心地ですラブ
カーディガン感覚で羽織れる
軽さとコンパクトさ音譜


ピンクハートワンピースピンクハート




ブルーハートスカートブルーハート



グリーンハートカットソーグリーンハート
綿素材&ストレッチ!!
猛暑でも快適カットソーですウインク
今年トレンドの
キャミワンピのインナーにも
合いそうですドキドキ


ハートブラウスハート
カールパークレーン
ロングセラー殿堂入りの
3wayブラウス!
着方は3通りの優れもの音譜
 




福袋のお洋服で
スタイリングしてみましたウインク
下矢印下矢印下矢印





いかがでしたでしょうか!?
10点入って
11,000円(税込)
音譜アイテム詳細音譜
ジャケット 1点
ワンピース1点
ブラウス 2点
カットソー 1点
ニット 2点
スカート 2点
パンツ 1点


送料・代引き手数料
無料‼︎

夏のスタイルが揃う
カールパークレーンの福袋を
ぜひお試しあれゲラゲラ

おサイズは
5・7・9・11号で
ご用意いたします。
※インナーはMサイズとなりますので
ご了承くださいませ。

ご注文はコチラから音譜
下矢印下矢印
カールパークレーン

東武池袋店 3F 7番地

お問合せ: TEL(直通03-5396-4233

担当/田中・佐下橋・野澤


お電話対応可能時間

5月25日12時〜18時

5月26日10時〜15時