カールパークレーンのニットは
夏も冬も…
オールシーズン大好評口笛


冬しかニットを着なかった私は
今では
カールのニットは一年中
ワードロープに入っています照れ


着心地の良さ乙女のトキメキ
デザインの豊富さルンルン
カラーバリエーションの多さラブラブ
自宅で洗える扱いやすさ音譜 


ニットだからこそ
表現できる発色であったり
デザイン性であったりは
気軽に着られるけど
きちんとキマる長音記号2
そんなアイテムではないでしょうか!?

では今回は
福袋に入るニットをご紹介いたしますキラキラ


エントリーNo.1
袖と裾の編み柄が可愛いラブラブ
丈も短くて可愛い音譜
開きすぎないVネックは
お顔周りすっきり&上品に決まりますキラキラ


エントリ-No.2
今年トレンドの麻混素材!!
ロング丈の羽織りを羽織ると
トレンド感も増しますね星
薄手で長袖なので
真夏に向けて重宝しそうです晴れ

エントリーNo.3
サイドのリボンが大人かわいい音符
コチラも麻混素材で
通気性良く涼しく着られますハート
胸元の編み柄が
可愛いポイント長音記号2


エントリーNo.4


綿素材とアクリル素材の
7GGニットブルー音符
いつも季節の合間に着るものに
困っちゃうアセアセって方
可愛い編み柄でオシャレを楽しんで星
7部袖は季節長く着られますよねウインク



エントリーNo.5

ケーブル編み×ベルスリーブ×ボードネック
の可愛さ満載ラブ
丈は短めでオーバーで着られる丈感音譜
袖は長袖ですハート



いかがでしたでしょうか!?
お早めのご注文でしたら
ご要望のニットをご用意可能ですハート


必ず2点は入っていますので
夏用と春用とで分けて
着回しても良いですよねイエローハーツ


福袋お電話注文承り中ウインク
下矢印
5月18日(火)
12時〜16時

サイズは
5・7・9・11号
インナー(ニット・カットソーはフリーサイズ)
のご用意ですニコニコ

ご注文お待ちいたしております爆笑


カールパークレーン

東武池袋店 3F 7番地

お問合せ: TEL(直通03-5396-4233

担当/田中・佐下橋・野澤