いつもブログをご覧いただき
誠にありごとうございます!ウインク

カールパークレーン東武池袋店
スタッフの甘ですお願い

この間、
東京の桜開花が
発表されましたキラキラ

春といえば、
お花が綺麗に咲く季節ですね!

皆様も心の底に、
花柄が欲しくなりませんか?

本日は、
春のイメチェンにぴったりな
ワンピをご紹介いたしますラブラブラブラブ


小花プリントボリューム袖ワンピ
税込:23100円

トレンド要素満載
オチ押し新作さくらんぼ

ボリューム袖で
肩まわりが華やかな印象に!

ウエストが
シャーリングデザインを採用
ウエストラインがより
引き締まって
女性らしさと
メリハリを
倍増させる赤ワイン赤ワイン

そして
マーメードっぽく広がる裾!

アシンメトリーマチで
イレギュラー感を満喫!

普通のフレアよりも
生地を多めに
使うことによって、
ヒラヒラがより目立つガーベラ




一枚あれば、
春のヒロインに
なれそうな予感!

スタッフとして、
ぜひこのかわいい揺れ感を
楽しんで頂きたい爆笑

スタイリングとして、


本日は
爽やかな白いパーカーで
合わせてみましたトロピカルカクテル

いかがでしょうか?

肌寒い時に、
こんなパーカーと合わせて、
カジュアルかつかわいい
着こなしになります照れ

ぜひ足を運んでいただき、
当店にてお試しくださいませ!

メルマガの登録もぜひ!

カールパークレーン

東武池袋店 3F 7番地

お問合せ: TEL(直通03-5396-4233

担当/田中・佐下橋・近藤・甘