リボンKarL  Park  Lane リボン
松坂屋名古屋

売場スタッフがお届けする

ショップブログ

 
本日の担当は波古です


🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼



3/13(水)~3/19(火)

&
3/13(水)~3/24(日)

改装工事のため

またまたお引っ越しびっくり
こちらで営業しております。
⬇️⬇️⬇️
南館3階
!!ご注意ください!!
本館3階4階は、
改装工事中のため、閉鎖されております。
連絡通路も通れません。
本館から南館へは
地下2階か6階の
連絡通路からお越しください。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

こんばんは👋

今年の桜開花予想がチラホラ
ニュースで流れるようになりましたね🌸

私は名古屋で桜を見るのは
初めてなので、
すごく楽しみにしてます照れ


さて、
今回も新作ご紹介致します!



カレンダータンブラー
無地リボンブラウス
17,050円
スタッフ 154cm
ブラウス 7号/スカート 5号


以前にご紹介した、
こちらのブラウスの無地verです


春はやっぱりブラウスコーデキラキラ

3月も後半になり、
ニットから移行したというかたも
多いのではないでしょうか!


キュートさとエレガントさを兼ね備えた
存在感を放つ大きいリボン
首もとをとっても華やかになりますルンルン



ストライプ柄は、
ポキュラ50%・綿50%でしたが、

無地柄は、
ポリエステル81%・綿19%

綿の自然な柔らかい風合い
ハリ感がありつつ、
ポリエステルシワになりくさ
いいとこ取りをした布地で作っています!


ストライプ柄とは
また違った肌触り、質感
楽しんでいただけると思います照れ



袖丈は9部袖あるので、
今から初夏まで使えます!





グリーン

スタッフ 154cm
ブラウス 7号/スカート 7号


一見取り入れにくそうな「グリーン」も、
ベーシックカラーなら
コーデもしやすくおすすめのお色ですルンルン



春のコーデは、

お洋服も気分も明るくしましょう桜





そして、

きちんと感のあるブラウスなので、

オケージョンシーンにも大活躍!


スタッフ 154cm

ジャケット 5号/スカート 7号

ブラウス 7号


今季新作のスーツ

に合わせてみました!!



入学式だから、きちっとしたスーツ…

でも、ちょっとオシャレしていきたい!

そんなかたにおすすめのコーデですラブラブ



入学式が終わったあとの

大学生活でも普段着として使えます!




こちらのスーツについては、

土曜日にアップするのでお楽しみに~!





色展開

ホワイト、ベージュイエロー

グリーンブルーネイビー

カレンダータンブラー無地リボンブラウス

税込 17,050円

素材 ポリエステル81%、綿19%

サイズ展開 7号、9号、11号

中国製



春のお出掛けは

カールコーデでいかがですか??


是非お越しくださいませおねがい

ご来店をお待ちしております!




⚠️シフト変更しております❗






リボンKarL Park  Lane リボン

松坂屋名古屋店

直通電話番号 052-264-2570電話

牛田 鈴木 波古

お問い合わせはお気軽ピンク音符