リボンKarL  Park  Lane リボン
松坂屋名古屋

売場スタッフがお届けする

ショップブログ



 本日の担当は牛田です🐮


🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼




3/13(水)~3/19(火)


&

3/13(水)~3/24(日)



改装工事のため

またまたお引っ越しびっくり
こちらで営業しております。
⬇️⬇️⬇️
南館3階


!!ご注意ください!!
本館3階4階は、
改装工事中のため
閉鎖されております。
連絡通路も通れません。

本館から南館へは
地下2階か6階の
連絡通路からお越しください。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼




こんにちは👋😃
春ですねぇ~🎵
今日はあたたかく、4月の陽気だそうです🌼

今年はお花見に行きたいなぁ
と、妄想中


さて、本日も早速
新作のご紹介です✨




グリーン


グレイスメモリータフタ

ベルト付ショートコート

税込27,280円


ダークベージュ




 久しぶりのミドル丈の
トレンチコート

丈は62cm

ヒップが隠れるくらいの丈です!







素材はポリエステル100%

軽くて強い(摩擦に強く型崩れもしにくい)
風を通さないこの素材は
春風の強いこれからの季節にぴったり⭕

形状記憶の機能付きだから
シワになってもすぐに戻るウインクOK

腕にバックなどを掛けて持ったりすると
シワが出来ますよねガーン

そんなシワも、
パンパンと伸ばせば、元どおりOK

すごくないですか?!






ベージュ


型にはトレンチコートの定番
衿付きのダブル
ボタンやベルトなどの装飾が多いのが
トレンチコートの特徴です。

ウエストを程よく絞った
女性らしいシルエット




更に
ベルトでウエストをきゅっと絞れば
スタイルアップ上矢印




風の強い日は
前を閉じてベルトで絞ってもいいですよ!

ダークベージュ





パンツスタイルだって
トレンチコートでエレガントに決まる🎵


ブルー


ジャケット感覚で着れるから、

春から梅雨時までしっかり活躍する
便利なアイテムです✨




お色展開は

ベージュ グリーン ダークベージュ

ブルー ネイビー

グレイスメモリータフタ

ベルト付ショートコート

税込27,280円
素材 ポリエステル
サイズ展開 5.7.9.11号
コート丈 62cm
中国製





とにかく軽い⭕

着心地も⭕


ぜひ、春のお出掛けは

このトレンチコートで✨




あす、3/17(日)のシフトが変更になりました!
変更前  鈴木 波古
⬇️⬇️⬇️
変更後  牛田 波古












リボンKarL Park  Lane リボン

松坂屋名古屋店

直通電話番号 052-264-2570電話

牛田 鈴木 波古

お問い合わせはお気軽ピンク音符