謎の揺れ韓国テクノマートに行ってきました! | 韓国専門総合情報サイトK-PLAZA.comのブログ

謎の揺れ韓国テクノマートに行ってきました!

日本でも報道された不気味な謎の揺れで大きな注目を集めたテクノマート。週に3回くらい足しげく通っていたスポットだけにニュースを見た時はすごーーくショック叫びでした。

よく行っていたのでお馴染みのお店も多く、知り合いになって仲良くなった商人さんもいるので、あの事件後しばらく行くのを避けていましたが昨日(7/19)夕方に立ち寄ってみました。

以下が昨夕(7/19)時点でのテクノマートの外観です。


韓国専門総合情報サイトK-PLAZA.comのブログ
↑揺れが観測されたオフィス棟。


韓国専門総合情報サイトK-PLAZA.comのブログ
↑39階建ての建物を下から見るとこんな感じ。


続きの写真とレポートはこちら からどうぞビックリマーク