♪インスタはじめました♪ | kplanning-blog

kplanning-blog

楽しんでもらえる
楽しみにしもらえるブログを目指して・・・

みなさん

アップお久しぶりですアップ

 

 

 

前回のアップから

かなり時間が経ってしまいました笑い泣き

 

 

 

正直・・・

ちょっとネタ切れ感があったりあせる

ブログ用の写真を撮ってなかったりダウン

 

 

 

言い訳ですが・・・

忙しかった

ということにしておいて下さいニヒヒ

 

 

 

さてさて

いまさらですが

新型コロナウィルスが

世界で猛威を振るっていますねゲロー

 

 

 

恐らく

このコロナに関して

仕事や私生活も含め

まったく影響が出ていない

という方は

ほぼいないのではないでしょうかガーン

 

 

 

ケイプランニングも

例外ではなく

マイナス影響を

もろに受けておりますチーン

 

 

 

取引先の企業さんも

注意外出自粛中注意

注意出張禁止注意

注意会議禁止注意

といった具合で

営業職にとっては致命的ですアセアセ

 

 

 

必然的に我々も

事務所にいる時間が

長くなり・・・

 

 

 

そんなとき

ふと

あ、インスタはじめよニヤニヤ

と思いたったわけです音譜

 

 

 

ケイプランニングとして

いろんな情報や

近況などを

投稿していこうと思っていますので

 

 

 

インスタに

アカウントをお持ちの方は

是非、フォローをお願いしますウインク

 

 

https://www.instagram.com/k_planning_2004

上矢印

ここからプロフィールにいけますOK

 

 

恐らく

これからは

ブログよりも

インスタへの投稿が

増えるかと思いますので

 

 

みなさん

今後とも

宜しくお願いいたしますお願い