応援ツアーと結婚式 | kplanning-blog

kplanning-blog

楽しんでもらえる
楽しみにしもらえるブログを目指して・・・

みなさん、お久しぶりのケイプランニングです!!

 

 

 

桜の季節も終わり

 

 

 

雨梅雨真っ盛りですね雨

 

 

 

涼しく過ごしやすい日もあれば

 

 

 

ジメジメと生暖かく

 

 

 

寝苦しい夜も・・・ゲッソリ

 

 

 

梅雨が明けて夏になれば

 

 

 

花火花火や夏祭り花火

 

 

 

     波海にプールにBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

ビールがおいしい季節の到来です生ビール

 

 

 

さてさて、ケイプランニングの近況は・・・

 

 

日本サッカー日本代表応援ツアー日本

に磯部が行ってまいりました!

 

 

 

基本、サッカー日本代表の試合は

関東での開催が多いですが

 

 

 

年に1回ほど、豊田スタジアムで開催されるため

 

 

 

今年も行ってまいりましたウインク

 

 

 

一番応援が盛り上がる

サポーター席が好きですが

 

 

 

サポーター席は全席自由席ポーン

 

 

 

16時開場、19時キックオフでしたがサッカー

 

 

 

炎自由席のため早めの席取りは必須炎

 

 

 

13時半、小学生の子ども2人は早退させるため

学校に迎えに行き

 

 

車14時過ぎ出発DASH!

 

 

15時過ぎ臨時駐車場到着

シャトルバスで豊田スタジアムへバス

 

 

開場待ちの列に並びあせる

 

 

走る人16時の開場と共にダッシュ走る人

無事、人数分の席を確保できましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

19時のキックオフまで時間が有るので

 

 

 

子ども達はフェイスペイントをしてもらったり日本

 

 

 

ユニフォームを買ったり

 

 

 

ご飯食べたりおにぎり

 

 

 

僕はまったりしたり笑生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

アップそんなこんなで選手入場の時間アップ

 

 

 

 

 

 

 

入場直前にスタジアムの照明が落ちて

キラキラ幻想的キラキラ

(光ってるのは観客の携帯のライトですひらめき電球)

 

 

 

 

 

選手入場の際には

日本超特大日本国旗日本

がサポーター席にポーン

 

 

 

 

 

この国旗

選手への応援寄せ書きが

びっしり書いてありましたウインク

 

 

 

40,000人の国歌斉唱に

感動しつつ笑い泣き

 

 

 

大満足の応援ツアーでしたデレデレ

 

 

 

 

その他にも・・・

 

 

 

クラッカー身内の結婚式でクラッカー

古田家&磯部家

総出で静岡へ行ってきました照れ

 

 

 

 

参列者のみなさんが

スイーツビュッフェに群がる中・・・

 

 

 

 

結婚式会場なのに

1人寂しくワインを飲んでいる・・・

 

 

 

 

甘い物にまったく興味が無い

古田社長

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらほら人が戻ってきて

内心ホッとしている

古田社長

 

 

 

 

 

 

 

アップやっぱり、結婚式っていいですねアップ

幸せを分けてもらえるというか

温かい気持ちになるというかデレデレ

 

 

 

 

 

 

お仕事もちゃんとさせて頂いております音譜

 

 

 

出店までのお手伝いをさせて頂きました

セブンイレブン豊田稲武店

クラッカーが無事OPENを迎えましたクラッカー

 

 

 

この豊田稲武店・・・

見渡す限り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・大丈夫ウインク

 

 

 

 

休日は観光客や

バイクのツーリングの人達が

すごく多いそうですグッド!

 

 

 

 

地元の方々も

セブンイレブンのオープンを

心待ちにしていたようで

 

 

 

 

オープニングセレモニー後の

プレオープンには

 

 

 

 

平日でしたが

地元のお客さん達で

音譜お店は大盛況でした音譜

 

 

 

 

雨雨が続き雨

心も晴れませんが

晴れもうじき暑い夏がやってきます晴れ

 

 

 

 

季節の変わり目で

体調を崩されないよう

管理はしっかりして下さいねウインク

 

 

 

では、みなさん

また会う日までちゅー