『運動会ラッシュ&ちょっと遊びの秋』in2017 | kplanning-blog

kplanning-blog

楽しんでもらえる
楽しみにしもらえるブログを目指して・・・

みなさん、こんにちはビックリマーク

 

 

ケイプランニングの磯部です音譜

 

 

ここ最近はバタバタな日が続きブログのアップが遅くなってしまいましたダウン

 

 

さてさて、夏の暑さも一段落し「スポーツの秋」ということでケイプランニングファミリーは運動会ラッシュでしたよニヤニヤ

 

 

・10月1日・・・小学校運動会(磯部家長男4年生・長女2年生参加)

 

 

・10月7日・・・保育園運動会(古田家長女年中参加)

 

 

・10月8日・・・北方町民運動会(全員参加)

 

 

〇10月1日(晴れ)

天候にも恵まれ抜群の運動会日和・・・が、しかし

 

 

ビデオカメラでの撮影に必死だったため1枚も写真が無い笑い泣き

 

しかも長女2年生のダンスを取り損ねるという大失態を犯し、娘に平謝りした結果・・・

 

 

「いいよ」

 

 

と、眉をピクリとも動かさない無表情真顔で許してもらえましたビックリマーク

 

 

・・・逆に怖い滝汗

 

 

 

〇11月7日(朝まで雨→曇り)

朝方まで雨で保育園のグラウンドがグチョグチョでしたが、保母さん達の気合いと根性で運動会開催となりました照れ

 

 

古田家長女で僕の姪っ子でもあるので磯部家も家族総出で応援に駆け付けましたよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はしょっちゅう顔を合わせる姪っ子ですが、運動会でダンスを踊ったり、必死で走るかけっこを見ると普段とは違った一面を見れて新鮮でしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

古田社長も娘と一緒に参加して「一応」パパしてましたwwwニヒヒ

 

 

 

〇11月8日(晴れ)

今年もこの日がやってきましたビックリマーク

 

 

1年に1度、北方の親父達は我が子のスーパーマンになるため、この日だけは頑張ります笑

 

 

運動不足の体にムチを打ち!

 

 

 

ビールでたるみきった腹をジャージのゴムで無理やり引っ込め!

 

 

 

体はオッサン!気分は20代!贅肉という邪魔な鎧を身にまとい、加齢臭を気にしつつも汗だくで挑むビッグイベント!

 

 

 

『北方町民運動会』

 

 

古田家、磯部家全員参加にて挑みますプンプン

 

 

 

古田社長「パン食い競争」

 

 

 

 

 

 

スタートからゴールまで約100m、ずっと娘を宙ぶらりんのまま完走した姿は勇ましかったウインク

 

 

 

 

 

 

おかげで、ゴールした時には娘のサンダルが両方ともコース上に散乱してましたが笑い泣き

 

 

 

私、磯部「親子対抗リレー」

 

 

 

子ども達&ママさん達&足がもつれて転ぶことなく走りきった親父達のおかげでなんとか予選を突破し決勝へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決勝では残念ながら最下位でしたが、なんとか走りきりましたちゅー

 

 

そんなこんなで、怒涛の運動会ラッシュをなんとか乗り切ったケイプランニングファミリー、次回のブログは「ちょっと遊びの秋in2017」更新しますねニヤニヤ