土日に仕事が入る事が多いですね♪

前も載せましたが、お客様が休みの時が工事することが多い。

平日も仕事があるのですが、
やっぱり空く日があります。そう言った日に休みを頂くのですが、天気が悪い…(笑)
今日みたいに晴れれば良いのですが♪
自分、雨男なのかも知れないです(笑)

知り合いによく言われる事あるけど

知『なんか休み無しで働いてるよね?』
自『あはは。そうですね。』

と会話が多々あります。

仕事が大好きなんです。
仕事が戴ける喜び、出来る喜び、仕事が終わってからのお客様の笑顔が自分にとって最大の喜びなんでしょうね♪


たま~に休み頂いてますけどね(笑)

今日は歯医者さんの改修工事に来てます。
午後からも頑張りましょう。