さて、紹介するチームも残り数チームになりました!


Red Sherbet



披露曲: DumbDumb / RedVelvet





フレッシュでかわいい妹たちがK-PLANETでデビューしますきらきら。
今回、レドベルのDumbDumbをカバーしてくれるRed Sherbet(レッドシャーベット)さんラブラブ
もう、かわいいの一言につきます!そしてダンスも見た目もコピーするのがとっても上手いんです!
彼女たちのステージを見れば、気付けばRed sherbetのペンになって、
しばらくDump Dumpが耳から離れなくなること間違いなしですよ!!
ぜひあたたかな応援をよろしくお願いしますラブラブ



SIZee



披露曲: Picasso / SHINee


関西でSHINeeのコピユニといえば、こちらのSIZee(サイジー)さんで決まりですよね✨

もう、SHINee愛が素晴らしく溢れてますハート
ダンスの細かな癖はもちろん、髪型、メイク、衣装、表情に至るまで”完全コピー”をモットーに活動されているSIZeeさんのステージは本当に圧巻ですキラ
シャヲルのみなさんはぜひ、ペンライト持参で会場をパールアクアグリーンの海に変えてください!!


素敵なコピユニさんが多数出演するイベントK-PLANET音譜
ご予約はまだまだ受け付けております!