本日もチーム紹介させて頂きます!


OrangeJunior (from 愛媛)



披露曲: BONAMANA / Super Junior





みかんの国からやってきたSuperなお兄さんたちをコピーするOrangeJunior(オレンジジュニア)キラキラ
今回最遠方からのエントリーです音譜
オレジュが披露してくれるのはSJの大ヒット曲BONAMANA!
初期の頃のSJの曲って今聞いても本当テンションあがりますよねアップ
なかなか貴重な愛媛のコピユニさん、K-PLANETなら見れるんです!
ELFさんはもちろんSMペンさんもオレジュさんに会いにきてくださいキャー



QIXX (from 名古屋)



披露曲: ETERNITY / VIXX





遠征チーム2組目のご紹介です!
ひつまぶしがおいしい名古屋からK-PLANETにやってきたQIXX(キュイックス)キラキラ
QIXXさんが今回披露してくれるのはVIXXの大人気曲ETERNITY!
時計の秒針を表すダンスや、息の揃ったパフォーマンスは本当にかっこよくて、
VIXXの世界観にぐいぐいと引き込んでくれますハート。
関西のビョルピのみなさん、そんな素敵なQIXXさんをぜひ見にきてください!!


総勢23チームが出演し、色んなK-POPが聞けるイベントK-PLANET!
ご予約まだまだ受け付けておりますよーーー!