うちの旦那さん、融通が利きません笑い泣き

 

朝「ごみ捨てお願い」

 

と頼むと

「それ、前日から言ってくれないとニヤニヤ予定してないから無理」と滝汗

 

とにかく、急なお願いは絶対NG汗

 

私は直観行動タイプ

 

旦那さん思考計画タイプ

 

真逆です笑い泣き

 

分かりやすいのは旅行あせる

 

旦那さんは、数か月前から予定を組み、出発時刻、電車の時間、立ち寄る場所・・・すべて計画を立てます。持ち物リストも完璧グッド!

 

一方私は・・朝起きてから決めたいタイプニヒヒ出発時間も行く場所もその時の気分音譜忘れ物があればどっかで買えばいいじゃんグッド!

 

なので、旦那さんは私の計画性の無さにいつもイライラしている様子ダウン

 

そこで、試しに前日ににひひ願いをしてみたラブラブ

 

「明日の朝ごみ捨てお願い」

 

翌日、朝起きたら

 

「ごみ捨てるよ音譜」と、すんなりちゅー

 

なるほどビックリマークそうお願いすれば良いんだビックリマーク

旦那さんの取り扱い説明書がやっと手に入りましたウインク