ひとごと
どうりょうがつきあってるかのじょ
じつはくらいあんと
ないしょにしてはんつき
ちょっとばらしたらひろまるひろまる
きがつけば
くらいあんとにせいしきにあいさつにいきました
ばれたのは
かのじょがかえたけいたいのあどれす
なにもどうりょうのなまえをもじらなくても
としのさななさいのかっぷる
にじゅうだいぜんはんってこんなもんかな
みそじまじかのおとこのたわごとでした
ちなみにせんぱいはぼくよりいっこうえですけども
さむぞら
さむい
きのうげんばでなんどもみみにしたことば
そんなのくちにしなくても
みんな わかってることだし
なんとなくまいなすはつげんにきこえるのはぼくだけ
ひとにはそれぞれ
かんせいや
かんがえかたや
いきかたがあるから
ぼくがただしいとはおもわない
けどまちがってるともおもわない
じぶんのかんせいをだいじにしよっと