方針・・・その2 | エロめがねのブログ

方針・・・その2

ふわふわと、行ったりきたりの方針を、ここに来て全て白紙に戻す事にしました。


だって成果が出てないんですもん汗


何も変わらない、って事は世の中に取り残されているから、結局は後退している状況を変えるべくビックリマーク



僕も何かしら貢献できるのかな???


まぁ、僕は社内でも公言してるんですが、基本的には一国一城の主になりたい派なもんでしてにひひ



野望を持ってるからには、何かしら人とは違う動きが出来てあたりまえ!!


できる限りやってみますチョキ