ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ふわふわと、行ったりきたりの方針を、ここに来て全て白紙に戻す事にしました。
だって成果が出てないんですもん
何も変わらない、って事は世の中に取り残されているから、結局は後退している状況を変えるべく
僕も何かしら貢献できるのかな???
まぁ、僕は社内でも公言してるんですが、基本的には一国一城の主になりたい派なもんでして
野望を持ってるからには、何かしら人とは違う動きが出来てあたりまえ
できる限りやってみます