ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先週金曜日から、ぷらっと3日間、現場に出てきました。
派遣会社の担当者でありながら、現場に自分しか出てない(スタッフを1人も出してないっす)のは置いといて(つ´∀`)つ
自分が動くのがやっぱり楽しいや
いつか、人を育てる仕事をしていける人になりたいな