AniManGakiの3日目。メンバー店長イベントがありました。1日店長イベントは中国のTeamSHでもあるので、神イベントになることは想像していましたが、受け取る際に写真まで撮れるのは予想外でした!しかもいくら以上買わないとだめとかもなく、RM30のブックレットでもOK。大体みなさんRM45のフォトパックを買っているようでした。






まずはHillaryとKhaliesの2人が登場。結構なファンがいてだいぶ並ぶかなとか、30分で足りるかなと思いきや、ほとんどのファンは、周囲から写真を撮るばかりで並ばないんかいw  という訳で、私はHillaryのもとへ。







実物の方がずっと可愛い!ririちゃんと呼んでいいか聞いたら、『可愛い!』と言って貰ったので、今後は香港女子リリちゃんと呼ばせていただきます。それは冗談だけど、ririちゃんと呼ぶことにします。2回だけ行きましたが、それでもだいぶ時間が余っていました。










めっちゃ可愛いririちゃん









その次にCocoa(心愛)とAmandaの2人。流石にCocoaは大行列でした。どうしようかと迷いつつ、15分くらい過ぎて、せっかくだから行ってみようと思って並んだら、もう時間無いからダメって言われてしまいました・・・でも、終了5分くらい前にやっぱり時間が少しあるからいいってw フォトカードを買おうとしたら、Cocoaのはもう無いと。流石に他のメンバーのを買うのは躊躇しつつも、フォトブックはもういらないから、Tiffanyのフォトカードを購入。初めましてなのにいろいろツッコミいれてくれてありがとう!笑いながら『ティファニーなんだ〜』って聞かれたので『心愛の売切れてたから(これは事実)』って返したら、『その笑顔は怪しい』ってw 初めましてなのにそれを全く感じさせないくらい楽しかった!人気の理由も分かります。












そうこうしてたら、なんとLucineがコスで登場!!Xで今日はコスプレするって書いてましたが、本当に見られるとは!










とっても可愛いかった!












次にAnn DreaとTiffany。









2人のじゃれ合いが可愛いんですけど!!










最後にSalwaでした。すみません、Lucineばかり見ていてSalwaを全く撮ってない!






たった一度のイベントで決めつけられませんし、個人的な印象と断った上で、サイン会とメンバー店長から見た人気度合いについて。日本人メンバー以外はそれほど差はない感じがしました。その中でも比較的salwaとHillaryが多めかな。あと、興味深かったのはやはり中華系メンバーには中華系ファン、それ以外のメンバーにはそれ以外のファンが多い印象。そういう傾向なだけで、Khaliesの誕生日お祝いスローガンを配ってたのはヒジャブをつけた子だったし、Ann Deraに何ループもしてたのも同様にムスリムの子。








メンバー店長はどのグループも神イベだと思いますが、KLP48は想像以上でした!機会があればまた参加したいと思います。