“ずんちゃん”こと山根涼羽さんが8月11日に24歳の誕生日を迎えました。もちろん、以前から名前も顔も知っていましたが、全く詳しいわけではありません。AKB48の16期生で、KLP48に移籍したことくらいしか知らないのですが、海外に飛び出して頑張ろうって決意した人は誰でも応援したいです!ごく一部の人でしょうけど、海外に行くとすぐ『左遷』みたいに言う人がいます。そんな人は海外に出たことすらないんだろうけど。海外での活動は大チャンスです!KLP48の中心メンバーとして活躍することを信じています。お誕生日おめでとう!!








ずんちゃんのX投稿より




I turned 24 💐♡  

What I value most is KLP48 and members and my fans 🫶🏻  



24歳になりました ! 

ずっと大切にしてきたものを大切に 。 

そして 、 KLP48とファンの皆様を大切に 。 

アイドルたのしみます 💠  



Saya sangat menyayangi semua peminat dan KLP48 ! 

Saya suka Malaysia ~~ 🥰











KLP48メンバーからもお祝いのメッセージがあります。移籍組、現地採用組含めてみんなから愛されてますね。





Yurina(行天優莉奈)とZun-Chan








Haruka(黒須遥香)とZun-Chan








Cocoa(甲斐心愛)とZun-Chan










Ann DreaとZun-Chan









KhaliesとZun-Chan









Yi ShyanとZun-Chan








AmandaとZun-Chan









TiffanyとZun-Chan









SalesとZun-Chan









DeviとZun-Chan