【正式発表!!】リラックマスケジュール帳プレゼント応募概要(・∀・) | Kペコ(NEWS小山慶一郎声似)オフィシャルブログ ~ some day ~

Kペコ(NEWS小山慶一郎声似)オフィシャルブログ ~ some day ~

ツイキャスでNEWSの小山慶一郎さんの声似をさせて頂いているKペコのオフィシャルブログです。期間限定でさせて頂こうと思っております。
是非、本ブログ“some day”もよろしくお願いします。

本当に×②お待たせしました!!

初!!present企画(・∀・)
ミスドリラックマスケジュール帳1人にあげちゃうょ~( ̄0 ̄)/

の正式発表をキャスで行いました!!


応募概要は(・∀・)

kpkym_51-xmaspresent@yahoo.co.jp


①名前(本名)
②名前(Twitter名)
③出身県
④性別
⑤年齢
⑥12/3配信のキャスにて発表された問題の答え
⑦Kペコ直筆サイン希望有無
⑧フリースペース


を記載して応募してね(・∀・)/

キャスは録画してあるので聞いてもらえばわかるようになってますwww

フリースペースの記載内容は皆さんが自由に使って下さい( ̄∇ ̄)
書いてもよし!!
書かなくてもよし!!

締切は12月10日(水)23:59まで


最初で最後の贈り物。
応募待ってまーすwww



Kペコ