もう、トリコな私(*´ー`*) | けぇぷぅの独断と偏見と my life ♡ ~ メヘンディ(ヘナタトゥー)・ジャグアタトゥー・エステ 大好き ~

けぇぷぅの独断と偏見と my life ♡ ~ メヘンディ(ヘナタトゥー)・ジャグアタトゥー・エステ 大好き ~

肌再生のエステ&お化粧品★
老廃物を流すリンパマッサージ★
メヘンディ(ヘナタトゥー)★
ジャグアタトゥー★
ISD 個性心理学★

大好きです



















こんにちは💡













アイスが美味しい😋
けえぷうです笑い泣きあせる



















さて


私の大好きな運命化粧品


アドバンス ホワイト
シリーズの化粧水お願いアップアップアップ









紫外線が年々強くなっていて
今の時期すでにヤバイです!!ガーン






✔早めの対策
✔早めのケア



超大事なので
今一度


➡︎お化粧品の見直し
➡︎スキンケアの見直し
➡︎日焼け止めの見直し



をしてみて下さいキョロキョロお願い










私がトリコになって
リピートしまくってる化粧水ラブラブラブ


それが

アドバンスホワイト
化粧水( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





医薬部外品
(お化粧品以上~お薬未満)
なので効果に期待できるお化粧品です音譜音譜音譜





お肌がお化粧水をゴクゴク
飲んでるみたいに吸い込まれて
お肌が満ちる瞬間
ヤミツキ~~~♥♥♥



もう手放せませんあせる








いいお値段しますが・・・
納得💡
それ以上に満足お化粧品です照れ














ちなみに

ベーシックシリーズの
クレオリ シリーズ

3年連続
モンドセレクション金賞受賞


品質を世界に
認められています照れクラッカー
どやっ( *¯ ꒳¯*)✨









これからの季節
お肌の土台となる角質層を整えたい方は

こちらのベーシックシリーズ
オススメです( ᐛ👐)アップ








エイジングケア
✔美白ケア
✔美肌ケア


に力を入れたい方は

➡︎+美容液
➡︎+専門シリーズ




など+ON が必要です(*^^*)











一瞬で綺麗になれるのは整形
メンテナンスをしないと崩れるのは整形。
(けっして否定はしていません。)


地道に続けて綺麗になるのは
ホームケア
続ければ続けるほど効果が高まるのは
ホームケア。









どのお化粧品が
お肌のどこまで届くのか
表した一覧です👌🙆👌ビックリマーク






普段、目に見えている部分は
➡︎表皮と呼ばれていますひらめき電球



さらにその奥は
➡︎真皮層と呼ばれていますひらめき電球
(ここまで紫外線がくるとシミになり
老化が進んでヒドイダメージになります)






どのお化粧品が
どこまで潤いを届けるのかアップアップアップ

わかりやすいですよね( *´︶`*)リアルビックリマーク









なぜ、
あのシリーズベーシックなの?



なぜ、
あのシリーズ高いの??




上記の表にて違いは一目瞭然ラブラブびっくりラブラブ











正しいスキンケア
出来ているか?いないか?でも
浸透の違いは出てきますよ~ガーンガーンガーン








市販品をお使いの方も

✔ちゃんとお肌に効果が出ているか?

✔どこまで届いているか??

年齢にあっているお化粧品か?







毎日のことだからこそびっくりアップ

毎日が変わればお肌も変わる
のですお願い!!





ぜひ、今日は鏡をジーッと見て自分自身
見つめてみて下さいね~(ง'ω')ง キラキラ







































それでは

また

(`・ω・´)ノ