福岡市を中心に住宅の設計・デザインしております。

お家大好き 住空間デザイナーnaomiです

 

自己紹介はコチラです♪

ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ

  

  

 

寝ぼけてミストのつもりが、ファブリーズ!!!

久々やっちまったな〜な、naomiでございます。

                

いつも応援ありがとうございます^^/ 

 

 

 

 

 

 

テレビの取材で行きんしゃったのかな?

 

カメラマンさんされとる💁‍♂️から

「近くにいいお店ありますよ!」

 

と教えていただきました🎵

 

 

 

まさかのまさか、

事務所から歩いて行けるところに✨

 

よく通る道やけど、

全然気づかんかった!

 

細い道の奥を進んでゆくと
出てまいります。
隠れ家っぽくて、いい感じ✨
 
 
わくわくわく…
 
 
メニューは、その日によってないのだったり
限定のもあったけど、
 
 

 

わたくし、悩むことなくチキン南蛮💕

かなりボリューミーやし、美味しいし❣️

今まででナンバーワンかも〜。 

 

週に1回食べたくなるお味やん🍴

他のメニューも気になる気になる…

 

 

 

外だとワンチャンと一緒にランチできます。

暑かったけど、開放的で気持ち良かった〜。

(くーちゃんも大喜びした!)

 

 

 

くどいけど、歩いて行けるとよ。

 

コンビニさえ、車がないと大変なのに、

オシャレランチが、徒歩圏内で楽しめるなんて。。。

 

 

 

オーナーさまの皆さま、

午前のお打ち合わせの後、

 

良かったら行かれてみてください🎵

 

 

ワンチャンも、赤ちゃんも

行きやすいお店でしたよ❗️

 

(室内には和室?もあるみたい。)

 

 

あ、

でも12時前にはお店いっぱいだったから…

 

早めにお打ち合わせ終わらせなきゃかな(笑)💦

 

 

 

 

※7go室

https://www.instagram.com/7goshitsu/