ロロロロロロロロロロロロロロロロ

  福岡市を中心に

  住空間デザイナーとして、

 

  住宅の設計・デザインを

  しております。

 

  自己紹介はコチラです

ロロロロロロロロロロロロロロロロ

  

  

 

 

 

 

 

知らない打身や傷が最近多く、

寝てる間に宇宙に誘拐説唱えてますnaomiでございます。

               

いつも応援ありがとうございます^^/ 

 

 

 

 

 

 

大野城大城にて、kp703の初の試み

建売計画、『#001/703』。

 

 

 

 

 

 

この計画のスゴイところ。

(自分で言うのもなんですが!)

 

 

それはね、

「変えれる間取り」

 

  

 

 

 

まだね、完成さしとらんと。

ご縁いただいて、住む方が決定したら、

 

その方の選んでいただいた間取りにして、

お引渡しすると。

 

 

 

間取りは、

9パターン、ご用意してマス。

 

 

1LDKから4LDKにまで対応!!

 

 

 

 

建売の告知に、間取りを出すのは当たり前やし、

ガンガンださなきゃいかんのやけど、

 

なんとなーーーく、

躊躇してしまうとよね・・・

 

 

 

 

 

なぜかと言うと!!

 

 

 

間取りを平面で見ても、

この、お家の良さは伝わらないと思うけん・・・。

 

伝わらないどころか、

イメージ、悪いかも!?!?

 

 

なんて、思ってしまうとよね・・・。

 

 

  

 

 

 

「狭いっちゃない??

 

とか、

 

 

 

「収納が足りんっちゃない???

 

とか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

決して、個室は広くないばってん、 

結構大胆な開放感たっぷりのお家ですヨ。

 

 

収納もね、工夫次第で、

かなりいい感じになるとよ・・・。

 

 

 

収納については、

整理収納アドバイザー1級naomiめが、

 

ご自宅にお邪魔させてもらって、

 

このお家で快適に暮らせるよう、

新居の収納アドバイス、やっちゃいます!!!

 

(求められればやけど💦)

 

 

 

ちなみにね、

 

ご夫婦+お子様2人

想定の間取り。

 

 

(プラン図)

 

 

「寝室は寝れるだけの広さがあればいい。」

 

 

と、言う方にはいいと思う!!!

naomiは、充分なんだけどな。

 

 

 

 

その分、脱衣室の横の室内洗濯室

洗濯室からつながってる家族クローゼット

 

 

これが絶対便利だと思うし、

ここが広い方がいいと思うし、

 

家族分、まとまってしまえる方が、

いいと思っとう。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 □駅近よりも、車中心生活で、車でストレスない生活がしたい。

 

 □家は、健康と生活のしやすさと快適空間であることが1番大切。

 

 □オシャレの癖に住みやすい家がいい。

 

 □開放感がありながら、プライバシーの守られた家がいい。

 

 □リビング中心主義の家が理想。

 

 □廊下は必要でない。

 

 □寝る部屋は寝れるだけの広さがあればいい。

 

 □吹抜けや高い天井に憧れている。

 

 □初期費用がかかっても、長期的に無駄なコストがかからない家がいい。

 

 □防犯は、セキュリティも大切だけど狙われにくい家づくりをしたい。

 

 

  

 

この10項目のうち、

7項目当てはまった方は・・・

 

ぜひ!!

#001に遊びにいらっしゃってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
コンセプトは『選べない贅沢』。
 
これまでのオーナーさまとの濃厚な家づくりの経験を活かし、
最高級の構造で、最高級の素材を使って作り上げた
今までありそうでなかった建売住宅です。
 
年間12棟限定、女性目線のオーダーメイド住宅づくりを手がけてきた
kp703だからこそ生み出せた、
まさに集大成ともいえる最高のカタチです。
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、コチラからお待ちしております(^^)♪

 

→  ☎ 092-512-3931(9:00~18:00 火曜定休日)

→ 📧 info@kpkp.co.jp