ロロロロロロロロロロロロロロロロ

  福岡市を中心に

  住空間デザイナーとして、

 

  住宅の設計・デザインを

  しております。

 

  自己紹介はコチラです

ロロロロロロロロロロロロロロロロ

  

  

 

 

 

 

 

いい図面ができたー☆と、酔いしれていたら、

まさかの、おトイレがありませんでした・・naomiでございます。

                 

いつも応援ありがとうございます^^/ 

 

 

  

 

 

 

 

 

大野城大城にて、kp703の初の試み

建売計画、『#001/703』。

 

 

 

こちらの方、TOTOさん

 

TOTOさんと言えば、

おトイレのイメージが強いと思いますが^^

 

 

実は、キッチンユニットバスといった商品も

扱っておられる。

 

 

  

 

 

で、このTOTOさんが、

何の寸法を測られているかと言うと~

 

   

 

 

 

 

 

はい、ご名答

ここは、バスルームです^^

 

 

  

 

 

 

ユニットバス、搬入に向けて、

事前の寸法確認。

 

 

 

 

意外とね、バスルームがつくのって、

完成間際と思ってる方も多いのだけど、

 

意外と前半にやってきます。

 

 

 

 

設備でね、1番乗り。

 

 

 

 

 

キッチンやね、おトイレはね、

工事終盤にやってきます。

 

 

 

 

 

はい

つきました^^

 

 

壁が作られる前は、

こんな感じなんですよ~^^

 

 

 

 

 

中が気になるでしょ

みたいでしょ??

  

 

 

お写真じゃー

まだ、うまくいかんけん、

 

 

こちら、イメージお写真。

(『nakaoの家』より)

 

 

 

 

プランシート

ってのも、ご披露してきます。

 

 

TOTOさんのバスルームを選んだポイントは、

床が、やわっこい!

 

 

これはね、今のところ・・・

TOTOさん、ならでは!のはず。

 

床の踏み心地は、

タタミを意識して作られたのだとか。

 

 

 

 

それと~

 

プレゼントで、

三乾王つけてくれるって言ったから♡

 

  

 

 

 

This is 三乾王

 

わーい(^^)

 

 

 

 

 

外では、エノキング棟梁。

断熱材、切っておられます。

 

 

で、そういえば、

「#001と映ったことなかった!」

 

と、

今更ながら、記念撮影のnaomi

 

順調に工事は、進んでおります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選び抜かれた素材を使って、耐震、健康、省エネ(ZEH)といった、


安心プラス、ココロを込めて

職人さんたちと造りあげる!
 
快適生活が約束されたオンリーワン建売住宅

完成予定は、5月です。(5/3,4,5 お披露目会、開催予定!)

 

こうご期待☆