こんにちは。
建築プランナー/住空間デザイナー naomi です^^







昨夜、太宰府市梅香苑、Yファミリーさま
La base de familleのお引き渡しでした♪


上棟の時のブログにも書いたように・・・
Yクンとは、15の時からの友人でございます。


(上棟の時のブログ↓)
http://ameblo.jp/kpkp3931/day-20160220.html





あの頃、ほんとね、
ずーーーっとずっと先のことに思えてた。

その日がとうとうやってきた!!
お互いに交わしたコトバが、実現した日





お引き渡し会ってね、KP全員で参りますけん、
だいたい夕方からさせていただいてて。

でね、昨日も6時スタートで。



ついたの30分前やったっちゃけど、

もうおると
(さすがにオーナーサマに向かって「おると」はないか



しかも愛車愛バイクを引き連れて。


で、いちもくさんに 入車。くるまb 黒バイク





あまり感情をアラワにする彼ではないのですが、
このポーズ。




その姿を見て、
わたしもジンとくるものがあるとです。

だってさ、あの当時からたしか
ビルトインガレージのこと言ってたモンね。




そんなYクン念願のビルトインガレージは、
書斎からも行き来できます。





玄関入ってからもすぐもガレージが見えるんやけど、
照明もあたっていい感じ♪




喜んでくれとる姿を見てね、
ほんとね、嬉しかったバイ。

その喜ぶダンナサンを見て微笑むAチャン。(奥様)


シアワセばいね~^^





この日ね、なんとこの土地を探してくれた
日伸住宅の林サンもお祝いに駆けつけてくれました!



Yファミリーさまが、ぜひお越しいただきたいと、
お誘いしたのだそう。

数多くお引き渡し会をさせてもらってきたけど、
不動産やさんのゲストは初めて。



だいぶお世話になってたもんな~。
この土地がなかったら家は建たんからね。


ありがとうございました!!!






嬉しさと、寂しさと、
そして普段には無い、なんだかこっぱずかしさと。



いろんな思いめぐる
お引き渡し会でございました^^







おいしいケーキもありがとう♪




夢を叶えてくれてアリガトウ♪






住空間デザイナーnaomi^^
http://www.kakugo.tv/detail_k588.html

#ビルトインガレージ #書斎 #お引き渡し
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
建築プランナー株式会社
http://www.kpkp.co.jp/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*